ペットタクシー、ペット輸送、ペット送迎なら埼玉・東京のペットハート便へ

ペットハート便
TEL.048-711-6676/受付8:00〜20:00|メール&FAXは24時間受付
さいたま市動物取扱業 登録認可 第001号

ペットタクシー

犬のお散歩代行

お客様の声&トピックス

お見積無料
2014年9月6日  一覧を見る

東京都品川区・S様からいただいたお客様の声を紹介します。

●ご利用の経緯
本ホームページにて弊店を知られ、ペットタクシーを7年間にわたり144回ご利用いただきました。

●お客様の声
−長い間ありがとうございました−
ペットハート便 吉川様
厳しかった残暑も和らぎ秋の気配を感じる頃となりましたが、お元気に御活躍のことと存じます。
さて、突然の報告ですが、我が家の愛犬陸が7月3日午前11時30分頃老衰の為天国に旅立ちました。18歳と1ヶ月2日の命でした。
最後の1週間程は餌も食べられず、点滴を受け、前々日まで懸命に流動食を飲み込んで頑張ってくれました。
最後の日も獣医さんに点滴を受けるために預けていましたが、獣医さんも気づかないうちに息を引き取ったとのことでした。まさかそんなにも早く逝ってしまうとは思っておらず、傍にいてやれなかった事が辛く悔しく今でも涙があふれます。でも、病気が有りながらも苦しむことなく穏やかな最期を迎えられた事だけが唯一の救いです。生涯健康で、まるでと言えるほど手のかからないとても良い子でした。今まで我々の側に居てくれて有難う、あの子に会えて幸せでした。
今は、四十九日も終わり一区切りですが、色々な思い出が有り過ぎて今もひょっこり顔を出すのではないかとも思うくらいです。詮なきことですが、もう一度会いたいです。
吉川さんとは7年前の春に初めてお目にかかり、その後、百回以上もお世話になり、陸のための特別シートのお心遣い等様々感謝の気持ちでいっぱいです。
道中の色々な会話等思い出も尽きません。その中でも、最初にお会いした桜満開の国立から五反田へのドライブ、二日間預かって頂いたこと、最後の日の大崎から国立へのドライブが最も鮮明に思い出されます。
長い間、本当に有難うございました。末筆ながら、今後の御活躍と安全をお祈りいたします。 S

 
ページの先頭へ
メール&FAXは24時間受付