ペットタクシー、ペット輸送、ペット送迎なら埼玉・東京のペットハート便へ

ペットハート便
TEL.048-711-6676/受付8:00〜20:00|メール&FAXは24時間受付
さいたま市動物取扱業 登録認可 第001号

ペットタクシー

犬のお散歩代行

お客様の声&トピックス

お見積無料
2015年12月16日  一覧を見る

埼玉県・T様からいただいたお客様の声を紹介します。

●ご利用の経緯                                                         本ホームページにて弊店を知られ、「猫の捕獲作業サービス」及び「ペットタクシー」をご利用いただきました。

●お客様の声
吉川様

埼玉のTです。

昨日は大変にお世話になりました。
病院からの帰宅組3匹を、親は通常に受け入れましたが、
シロは少し困惑・威嚇気味でしたね。
まだ何となく距離をおいています。

今朝はまだ本調子ではないものの、特に緊急的症状はでていません。
小さい体で奴等の頑張りに比べたら、
私はただただ見守るしかできない無力さを感じます。

いつかはやらなければならない不妊手術。迷いもありました。
でも吉川様の暖かい言葉に励まされ、予定通り行う事ができました。
本当に有り難うございます。

前日に「お前たちは我が家に来て幸せか?決して満足な環境ではなかろうに…」と聞きましたが、答えはニャー
う〓ん?よくわかりませんがね

あとは医者と本人の治癒能力を信じます。
うるさい位の運動会にまた戻る日を信じて。

年末、何かとお忙しい時期かと思いますが、
どうぞお体に気を付けて、
益々のご活躍お祈り申し上げます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お忙しい中、ご丁寧に返信頂き、恐縮です。

ただ運べばいい。捕獲すればいい。そういう業者なら他にもあると思います。
しかし、ペットや家族の気持ちに寄り添う事。只の営業ではなかなかできません。

専門知識は勿論の事、吉川様のお仕事姿には、いつも暖かい心がにじみ出ておりました。
お人柄なんでしょうね。

私が、ここまでやってこれたのも、そんなお力をお借りできたからだと確信しています。
きっと他の皆様もそうお感じになっている事でしょう。

この事をどうしてもお伝えしたくて。長文メールお許しください

お体大切に
これからも、世界の動物と家族の為に、末長くご活躍くださいませ。

 
ページの先頭へ
メール&FAXは24時間受付