ペットタクシー、ペット輸送、ペット送迎なら埼玉・東京のペットハート便へ

ペットハート便
TEL.048-711-6676/受付8:00〜20:00|メール&FAXは24時間受付
さいたま市動物取扱業 登録認可 第001号

ペットタクシー

犬のお散歩代行

お客様の声&トピックス

お見積無料
2016年4月24日  一覧を見る

埼玉県桶川市・T様からいただいたお客様の声を紹介します。

●ご利用の経緯
本ホームページにて弊店を知られ、江東区のやまぐちペットクリニック(東京動物整形外科病院)まで、ペットタクシーをご利用いただきました。

●お客様の声
先日は大変お世話になりました。

愛犬の海(カイ)の術後の経過も良く、元気いっぱいです。
まだ、トイレの為に外を少し歩くぐらいしか許されていないのですが、本人はぐんぐん歩いてしまいそうな力強さです。

昨年の秋に、海の両後肢の靭帯完全断裂を告げられ、特殊な整形外科手術を受けることを身を切られるような思いで決断し、私たち家族は大きく動揺した日々でした。
くわえて、整形外科の病院が都内にあって交通手段のことでも頭を悩ませました。
クレートやキャリーケースに入る訓練などしたこともない、電車に乗ったことのない海を連れての通院を繰り返していくうちに、だんだん海が吠えてしまうことが多くなり困難になってきて途方にくれました。
本当に途方に暮れました。

なので、動物目線にもなることができ、家族側の思いや悩みの分かる吉川さんの存在は本当にありがたかったです。
タクシーとして時間どおりに送迎するだけでなく、愛犬の性格や状態を考慮して接してくれたり、術後の海をどうやって車に乗せたらいいのかのアドバイスも本当にありがたかったです。
車内での道中もとても快適で、愛犬共々リラックスしてのあっというまの時間でした。
本当に本当にお世話になりました。
本当に心強いです。

次回は検診でお世話にななります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海の前回膝のプレ−ト除去手術 を終えてからもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
元気すぎて、ジャンプしてしまったり、走りたがったりするので、ハラハラしてしまいます。
走りたいのを我慢させ、散歩の時間も短く、海の我慢ばかりの生活は可哀想ですが、大好きなマッサージをしたり、他のことで癒してあげたいと思います。

 
ページの先頭へ
メール&FAXは24時間受付