ペットハート便

ペットタクシー、ペット輸送、ペット送迎なら埼玉・東京のペットハート便へ

ペットタクシー

お客様の声&トピックス

お見積無料
2020年8月17日  一覧を見る

神奈川県川崎市・F様からいただいたお客様の声をご紹介します。

●ご利用の経緯
本ホームページにて弊店を知られ、相模原市から羽田空港西貨物地区のANAカーゴまで、ビーグル犬のミミちゃんにお乗りいただきました。

●お客様の声

ペットハート便御中
吉川様

こんにちは、Fと申します。
先日は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中をぬって妹に助言をくださり、本当に感謝します。お疲れのところ、恐縮です。

吉川さんの温かい助言によって
妹はいろいろ気づき、決意した様子です。
ネバーギブアップというMailが届きました。

じつは最初、某運輸社のペット陸送サービスを検討していました。
見積含め、委託業者さんが対応されるのですが、
ワンちゃんをあまりにも荷物扱いし過ぎるのと、
私が初めてのことでわからないことだらけだったのですが、
対応の端々に「そんなこと知らなくていいです」「そんなこと聞いてどうするんですか」「ケージはレンタルしませんのでそちらで用意できなければ、難しいです」みたいな威圧さを感じて、
(昔の国鉄職員みたいな感じ)、安心して預ける気持ちにどうしてもなれなくて。
そこでネットで羽田まで運んでもらえるペットタクシーさんを探した次第です。
すると貨物の詳しい手続き、ANAの対応がいいこと、ケージをレンタルしてくれること等、
わからないことを一つ一つ丁寧に教えてくださる吉川さんの対応に、安心してお願いできる気持ちになった次第です。
結果、お願いして本当によかったです。
ワンちゃんは荷物扱いでも、依頼主には家族の一員ですしね。

吉川さんのご好意に感謝し、
あらためてお礼申し上げます。
「ハート便」というネーミングどおりで
吉川さんの姿勢に頭が下がります。

関東はまだまだ炎天下の日が続きそうです。
どうか熱中症に気をつけ
お仕事励まれてください。

とりいそぎ
Mailで失礼します。
返信はご不要です。

F

 
ページの先頭へ
メール&FAXは24時間受付